こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねウインク




私、引っ越しなめてました




小さな家にある荷物なんて

大したことない


収納少ないから荷物も少ないはず





そんなわけなーーーーーーい

W(`0`)W







引っ越し前に断捨離できてなーーーい!


赤ちゃんグッズがまだある〜(´-`


むしろ


あとは名前つけだけってゆー


荷物が箱に山盛り(*_*)(*_*)(*_*)







終わらない荷作りに飽きて

理美容師の友達のブログを読み漁ってる

午前2時です(≧∀≦)






どこへ運ぶか荷札をつけて





{28672302-8C8B-43F9-8B74-B6FFBEB43415}
中身は缶詰とか米



なんか美味しそうなメニューに見える?



{3C666FBC-21C8-4678-A46E-2CC647FB21DC}
タッパーは味ねーから!







そろそろ


普通の荷札に飽きてきた内田でした



(≧∀≦)







今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪