こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねキラキラ



3月21日はひーちゃんの誕生日♪








ハッピーバースデーとぅーゆー♪



リアンのみんなから🎁




わぁ〜ありがとうございます

(*˙˘˙*)ஐ 


{08AD760A-ED2D-4C72-A5D9-FA50B03CB17E}


かわいいわぁ〜そのひらひらが
ひーちゃんっぽいわぁ〜



内田さん近所のおばちゃんに
なってますよ(≧∀≦)




ちょっと、変な顔してくれる?
意味不明なむちゃぶり




え?…


{7882F091-BCED-43BC-8E74-18A20773030F}
危険を察知するひーちゃん




あ、じゃあ、次はモデルさんみたいに

るん♪って持ってくれる?





え?こうですか?



{0558A0DE-8149-4179-A117-0A4698F50FF0}



それじゃあ
サザエさんの買い物だから(≧∀≦)






え?わかんない〜(≧∀≦)


こう?こうですか?



{16D607C8-8B40-4BF4-B287-4A6D7EE367CD}


だから〜〜(≧∀≦)!!





と、今日もかわいいひーちゃんしか撮れなくて

ちょっと悔しい(?)内田でした






( ̄∀ ̄)おしまい!




今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪