こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねブルー音符




今日のブログゲストはRくん!

就活が始まるんだよね〜

いろんな人に会うことが増えるから

いつもキレイにしておきたいって…

なんて好青年(*´ㅂ`*)




リアンは男性のお客様も入りやすく

居心地もよくなるようにしています!



リアンでばったり友だちと会う

兄弟と会う(笑)なんてことも〜♪



で、Rくんの仕上がりはこちら


{65B543CC-E3F2-4AA7-B1DC-29E9F3C52E9C}

かっこいい〜♪



春に要注意!


写真に隠れてたの気づいた??



じゃあシャンプー前の写真をどうぞ

↓↓↓

{1BA25EC6-C761-46D5-B3BD-5EE0F7F10C1F}



???




ここですよ〜
↓↓↓

{54808944-122D-4365-95E5-C62BF03F10E6}

パーカーのせいでもわんってなってるよ〜

(*_*)!!




春ってパーカー着たくなるんだよね

冬のパーカーに比べると大丈夫なんだけど…




シャンプーするとお湯が首元に



{12E8B3D6-EF52-4A99-A8AB-329377B17C80}

じゃぼーーー

って入ると困っちゃうからね
( ̄∇ ̄)





よろしくお願いしますm(_ _)m









それじゃ、

かっこいい写真見てって〜



{ECC0D99A-5C59-4D8E-A078-D333DEBD0C3D}

Rくんめっちゃ背が高いの!

私からの目線こんな感じ♪



眉カットもしたからキリッとするよね!


眉の整え苦手なんだよね〜って悩んでないで
お任せしちゃってね〜



{348B4E01-6829-4EEA-B26C-4669F87B36D1}



かっこよき〜♪



これから忙しくなるけど

また息抜きに来てね(о´∀`о)




いつもありがとう!







(≧∀≦)









今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



ヘアドネーションをご希望の方は

ぜひお電話でお問い合わせしてください♪






まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪