こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねルンルン




昨日の小学校体験の後


久しぶりに娘と2人でランチ♪





釜焼きピッツァが食べれるパン屋


問屋町のリエゾンへ♡



この前友達美容師さんの

美味しそうなイタリアーーンブログを読んで

食べたくなっちゃったんだよね〜(*≧∀≦*)




茨城県行方市マンツーマンサロン

Teardrop(ティアドロップ)の

高柳圭吾さん


{26E548D7-DB09-4712-B2DD-4B1BEB1C1AC3}


ケイゴさんのブログにでてきた
マルゲリータ♡



{6B9E681E-2947-43DB-B19A-14F59E966280}

ケイゴさんのピッツァブログ



美味しそ〜♡♡♡





内田はパン屋のピッツァだからね!

本格イタリアンと比べちゃダメよ

(*≧∀≦*)




イタリアンランチ食べに言ってもいいんだけど…

ピッツァを甘くみてはだめ


あんなにうすーくて軽そうで

どっしり重いの( ̄∀ ̄)



内田にはパン屋さんサイズが

食べきりでちょうどいい♡



ほわっほわ♡♡


{2A73175E-6DFC-4D65-9CE0-2B0B29AF433E}

照り焼きピッツァ
マルゲリータどこいった〜



ピザじゃなくてピッツァ(*≧∀≦*)





勇気を出して


照り焼きピッツァください。


って伝えると



はい、照り焼きピザ1つですね〜



って



どうやらピザのようです
( ̄∀ ̄)私の勇気…笑





娘はピッツァが待てず
私のシナモンロールをパクパク♪


{7BB275C1-9C38-4D94-9CBF-E3DC8B029625}

組み合わせが甘すぎる〜( ̄∀ ̄)






あったかくっていい天気

ポカポカしたイートインスペースで

のんびり食べて楽しいね♪


赤ちゃんを連れたお母さんと相席して

赤ちゃんをかわいいかわいいと可愛がったり


ほんわかしたひととき♪



小学校で使うものを

文具屋さんできゃぴきゃぴお買い物したり



楽しい1日になりました♡






{E4B20D17-FB8C-422A-BB00-993964DE113E}
恐竜公園にも寄り道♡


ちん!






今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪