こんにちは♪

かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでねキラキラ





ねーねー知ってる??




今すっごく流行ってるの!


{45195F01-FE25-4864-843F-D264665A9B53}

くるんっと前髪カーラー♡


前髪はコテで巻くとおでこが
あちっ!ってなったり
それが怖くてプルプルしたり…


あるある〜(ㆀ˘・з・˘)


でも、カーラーって
そんなに形がつかないよね?


って思うでしょ?
ふふふ〜(♡ˊ艸ˋ♡)どうかな?



ちなみに内田は前髪短くてくせ毛!
どんなに乾かしても何しても
朝起きると前髪くちゃくちゃ…


なので顔を洗うと同時に
前髪を濡らし、ドライヤーで乾かします!


髪は温かい状態→冷める時に
形がつくからちょうどいい♪



じゃあ巻いて行くよ!
もちろん、わざわざ撮影用とかの時間
とってないよ!
仕事の日に朝からリアルタイムで写真を撮る!
さすがオカン!


でもさ、その方が本当に簡単なんだなって
伝わるよね?
何度も巻き直ししたり
時間かけてないのがよくわかるよね


けどね


すっぴんをお許しくださいね
(≧∀≦)あちゃ〜


カーラーを巻くよー(●'w'●)
前髪にパクッとはさみまーす♪

{B658CF02-5EDA-4480-8A64-9017C2DE2CC9}
目が…目がーーーー                                  こわい。

あ、そうそう、このカーラー


{131DD575-078D-4D77-9321-39D4A6641249}


パクッと挟めるの〜♡
画期的!!


すいーっと毛先にもっていって


{EAC2FBB1-16F4-40A5-85A8-69C362E15869}
クチとんがるよね(≧∀≦)


くるくるピタ!

マジックテープみたい
しっかり止まる♪

{8263DB30-D856-4F7C-A488-3CD73665A14D}
前髪短すぎて巻けてないのはご愛嬌♪

メイクをしたら

カーラーをはずして





{47C9C444-F7CA-44BD-B5FD-23E8D9D9B602}
拝んでないよ

スタイリング剤を




{FD8252D6-5E9E-481D-878F-2153B0CC9B7F}
しゃしゃしゃしゃしや…


完成!



{12A23C5F-3688-43B7-87B9-9AD6972BA913}


ね?



くるんっとなってるよね?





{9BE95A67-25B8-4EE5-94C5-724D37171EA8}


すんごく簡単!



はさめるから巻き直ししなくていい

(*≧∀≦*)





↑実はこれ初めて使ったの!

リアルな感想です♡




お試しあれ!




担当美容師さんや

もちろんうっちーにもお気軽に

ご連絡してくださーい♪





てな



{4A014A9B-7A85-461A-84BE-543870F75072}

ちん!



(≧∀≦)






今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:00~19:00


内田宏美

10:00~16:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪