私は全然知らなかった

そりゃー言われないとわからないよね

ブログをはじめて1年とちょと

何かが変わり始めたのかもしれないし

自分自身が変わってきたのかもしれない

やっぱりまだわかっていないかもしれない

もっともーっと想像力を働かせて

もっともーっとその人になって…



おっと!こんにちは♪

かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します❤️

Salon de Lien

(サロン  リアン)

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでねルンルン

{B5A69C61-9636-4C9D-AA29-B4630545BDA9}
今日もチョコ♡チロルチョコの生キャラメル♡




友達から岩塩がほしいって

LINEがきたの照れ



すぐにあるよ〜って会うことにラブラブ

久しぶりに会って岩塩のことやら何やら

話をしたのは小学校の頃からの友達

ひさちゃん♪


{91DCC249-EFD6-4666-965A-6AF008C7D58A}


エヘヘ(о´∀`о)岩塩ゲット❤️


ひさちゃんはLIOSのお客様

友達繋がりでまゆさんと仲良しなんだよね❤️


{A43C37DB-38E3-4B31-B062-07C5961AC582}



前にひさちゃんの劇的ビフォーアフターを見て

私がまゆさんを知ることになったんだ

私のきっかけの人♪


まゆさんの劇的ビフォーアフターブログ♪



それで、ひさちゃんからの衝撃の一言


ブログを始めた時からずーっと読んでるんよ!

毎日頑張ってるね(≧∇≦)

Facebookもいいね!とかコメントとかしないけど

いっつも見て応援してるからね!!




((;゚Д゚)!!!





知らなかった…




そりゃわかんないよね

だっていいね!もコメントもしてないって…

(≧∀≦)



全くブログがかけなくなってしまった時にも

アクセスしてくれてる人っていたのね

たぶん、きっとひさちゃんと他にも私のつたないブログを待っていてくれる人がいるんだよね


もう、やめてしまいたくなる気持ちもあった

でも、毎日頑張って書いている人はたくさんいる

きっと私よりももっと時間がなくても睡眠削ってでも頑張ってる人はたくさんいるでも…自分はそこまでできるのかな…自信なんて全くなかった



でも、前にまゆさんが話をしてくれた

毎日書くということはお客様との信頼関係になる。だから絶対にどんなことがあっても書く!

書き続けることが大切なんだよ!

って力強い言葉を頼りにポツポツと書いていた




その時私はブログを書くときは

自分とスマホが向き合ってた



私はスマホに向けて何を伝えればいいんだろう…




違う。私はスマホに向けて書いてるんじゃない‼︎






助けを求めるとアドバイスしてくれる人がいる

応援してくれる人がいる


{F75585D0-8A2E-4920-8578-966D61C6403E}




こんなブログを書きたいなこんな人になりたいな

素敵な人だなって思う人には

自分から友達申請をするようになった前よりもモジモジしなくなってきて(//∇//)まだするけど

みんな快く友達になってくれるんだよね、ほんと、何の心配もないんだよ!申請ボタンポチッとするだけするだけなんだよ(≧∀≦)



{7A4E0DD1-DAD1-4B5C-A3F7-03D094297C99}
写真に載せきれないよーもっともーっとたくさんの皆さん!いつもありがとう♡


私はブログを書く時に

スマホの向こうの誰かに向けて書くことを

やっと意識し始めた



そして、いつもコメントをくれたり反応を示してくれる人が増えてきて…


それも、まだここ最近のこと。


自分から行動を起こすと必ず目の前の景色は変わってくるんだよね




それだけでも嬉しいのに



それを、ずっと陰ながら応援してくれていた友達がいたなんて…(´;Д;`)



うっちーはうっちーだからね‼︎



ってほんと…



ほんどーにありがどう〜(´;Д;`)(´;Д;`)

(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)



いろいろ話をしていて

今すぐやらねばいけないことも見つかった!

うん!なんだかできそうな気がする!単純だよ(≧∀≦)だってその励ましで頑張れちゃうんだから!



自分からは見えなくても応援してくれてる人は

必ずいる!って本当に実感した


ゲストブログとかコメントしずらかったりするもんね!でも…美容師じゃない友達もコメントくれてたりするんだよね!

って言うとビックリしてたけどね(≧∀≦)


職業なんて関係ないんだよね

人と人との繋がりなんだよ!



信頼してもらえるように毎日毎日

楽しいこと、ためになること、

くっだらないことも発信していくからね

(≧∀≦)







それでね


ひさちゃんから岩塩の感想が届いたよ♡



{D845FDB7-1BD5-47BA-9A83-253304D7BD40}



{D7A70E91-F9FA-4C62-AB9F-20E0AD9D0DFF}




すごい岩塩の効果キラキラ



もうひさちゃん目が飛び出ちゃったんだって〜

(≧∀≦)♡


お風呂上がりに体を拭いていると

すぐ体が冷えちゃったり

お布団に入ったら震えるくらい寒くて

あれ?さっきお風呂で温まったのって意味あったの?くらい体の芯から冷えてたり


あるある( ̄◇ ̄;)



たったの一回でぐっすり眠れるようになっるってすごーい!!よかったね♡


おうち温泉楽しんでね〜♪



私のスペシャルサポーターのひさちゃん♪



本当にありがとう♡

{8BDA3D1C-6B3E-4E0F-942E-0701364B7342}




やっぱりまだまだつたないブログですがこれからもよろしくお願いします♡



(≧∀≦)





今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪