こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねルンルン




今日のうっちー'sゲストは…





ひーちゃん






{B4A142D3-EE00-468B-AB35-9BB9F0477ED5}初のスパルーム撮影なのでちょっと暗めです…





前髪きってくださぁ〜い♡


だって〜







いいよ〜(о´∀`о)










ザクザクザク✂︎









今日の写真は
この前のりさんにアドバイスをもらったので
それをふまえて撮ってみまーす
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




え?のりさん?
知ってるよね(≧∇≦)

のりさんは岡山県総社市の
LUCIAというオシャレサロンの
優しさ溢れるヘアプランナーで
私の頼れるお兄ちゃん的存在なのであーる♪

{C6A504BA-0153-4539-9249-3D81229AEF95}




女性の魅力を
のりさんフィルターにかけると
色気ゼロの私だってこれもんです


{AFF24D87-139A-4C24-9A98-CAD01B62B215}
お気に入りすぎる写真(≧∇≦)


のりさんから彼氏目線だよ〜って
アドバイスをもらったの!


なるほどね〜のりさんの想像力が妄想力?
ヘアスタイルの写真ではなく
その人の魅力溢れる写真になるんだなぁ〜



よーし!
彼氏になったつもりでひーちゃんの可愛さを
存分に引き出していくからね〜キラキラ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






カシャ






{CA61A127-B58F-4E3B-A9F9-60AF4D4A1B3B}





カシャ




{AB8187D1-C26A-4244-A486-ACA723488D8B}






カシャ






{71C30326-18BD-42CA-9E80-3F10E7A1B317}








カシャ







{451D704C-5713-46EE-981C-F544D8F2E79F}






カシャ






{C0AE857E-CBAC-4764-A6BA-8D0E5993BC1A}







カシャ






{DD828CE0-4E13-42FB-8EC3-0397487EDA9A}









かわいい…(♡ˊ艸ˋ♡)






可愛さを引き出せたよねキラキラ




モデルがよすぎたかな?

( ̄∇ ̄)








前髪切ったの気付いてくれた??



(≧∀≦)





せっかく写真を撮らせてもらってるんだから

ゲストさんの可愛さを、かっこよさを

存分に引き出せるようになりたい!



これからもっと写真の腕も上げていくからね

撮影オッケー♪なゲストさんは

ぜひぜひ撮らせてください♡



あなたの魅力をたっぷり引き出します

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うぇい!








今日はひーちゃんがかわいいっていう


お話でした♡




なんだそれ

(≧∀≦)










今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪