こんにちは♪


かわいい、かっこいい、ステキ!

あなたの魅力を引き出します

Salon de Lien

(サロン  リアン)


オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねルンルン








ふふふ〜♡




昨日の続きでーす♪





私が来てるのはここ!


{E0F4BB61-4F8E-4B08-8CF4-EA459F7414B8}


岡山県総社市のオシャレサロン


LUCIAです♪



と、いうことは…





{1E8DC064-2C9D-4242-8669-B90B3C5902F1}

のりさーん(≧∀≦)!




実は会うのは1年前の講習以来の2回目!

とは思えない(≧∀≦)

Facebookでのやりとりがあるから

毎日会ってる感覚だもんね〜



お店の中見て回っていいよ〜


え♡(//∇//)いいんですか〜?


ってうろうろ…


どこ見ても…オシャレ(≧∀≦)




のりさんはブログのまんま‼︎




ルチアはとっても優しい空間(*´∀`*)


{51BAE61E-2AE3-472F-9B37-88CCC7E3BB64}



今日はどーする〜??




{FCA5BB9D-B45F-4397-9638-3808483D5A22}


この長ーく伸びた髪

伸ばしてたけど切りたくなっちゃった♡


とゆーことで

{DB22A33C-B53C-464D-9EC8-614385F15CE6}
逆光でごめんなさい(*_*)



NS
(のりスペシャル)


をお願いしました(≧∀≦)
お弁当ちがうよ




知ってる人もいると思うけど
内田はカラーアレルギーがあります
(*_*)


そんな私のために
いろんなところに気を使ってもらって
カラーもとっても繊細にしてくれました♡



そして、のりさんって






とってもおちゃめ(≧∀≦)



あっという間に




内田のnewヘアーができました!


↓↓↓

{D68B2681-F99B-4C9A-BEEF-C00930E8F559}


あら〜♡春っぽヘア


{90727D0D-4B6A-4948-B1A3-069237579105}



のりさん印がついてる〜(о´∀`о)




{0867E378-7263-4C67-8FB4-C402B8E090B9}


でぇれぇいいが〜(≧∀≦)岡山弁


かなりギリギリのところを攻めてもらって
久しぶりの明るめカラーになって嬉しい♪


あ、でもね、アレルギーがある人は
ほんっと気をつけてね!
カラーするたびにピリピリしてる人も
要注意!

今は刺激がなくなるようにクリームや
スプレーで地肌を保護するものがあるから
担当美容師さんに相談してみてね!

私のようなハイライトカラーや
グラデーションカラーなんかだと
根元は地毛のまま明るくできるけど
信頼できる人に任せる事が大事だと思う。

カラーのやり方も大事だしシャンプーも
細心の注意を払ってもらっていました!

でもね、アレルギーがあっても
ハイライトカラーやポイントカラーで
明るめカラーも楽しめますからね(о´∀`о)




のりさん!
ほんと、いろんな所に気を使ってもらって
とってもステキにしてもらって
ありがとうございます(≧∀≦)


これから毎日るんるん♡です!



帰りはさやかちゃんに見送ってもらって




{86C8E077-CEF3-4D8A-9479-9983A8E9A756}

可愛い♡





(о´∀`о)でへ







今日もハッピーな1日になりますように♪



娘の卒園、入学の為

3月末から4月にかけて

お休みが多くなっています

お早めにご予約お願いします!



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪