こんにちは♪


かわいい、かっこいい、キレイ

あなたの魅力を引き出します


Salon de Lien

(サロン  リアン)

オカン美容師の内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでねキラキラ




この前購入したおうち温泉♨️

ブラックソルト





{608DD444-B074-473A-B89A-F01F8EDEB226}


再入荷しました〜(*≧∀≦*)



さっそくひーちゃんが欲しい!って


今日の夜が楽しみだね〜♡







{DBFC4CD9-EE04-4033-863E-9B230A07BEA4}



このブラックソルトを






くんくん






{5E8B1430-5614-4170-88FF-49368BE9F032}



もう温泉のにおいがする(*´꒳`*)
くせになる〜





でね、このブラックソルトのお風呂に入って
数日が経ったんだけど…


お風呂上がりの体が

{19CE1F9D-3957-4ABA-9A9D-03839C446706}


すべっすべなの!





伝わる?





{C1F35529-3BC5-484C-AAB2-F79A630B7EC6}
パオーン♡






で、お腹に手を当てるとね


お腹と手ってどっちがあったかい?



私はいつも手の方が温かくて
腸が冷えてるな〜って思ってたの!



でもね、おうち温泉に入るようになってから

お腹がポカポカしてるのがわかるの!




それに、お腹が痛くなる日に

痛くならなかったの〜(*≧∀≦*)





いや、これは個人差あるかもだけどさ

女の子としては足腰の冷えが

とれるって嬉しい♡







それに、うちの息子

{5885D89A-3A6A-415A-A3AE-581C06CB7B74}

寝る前に必ず発狂して


大騒ぎしないと寝なかったの!
わかる?男の子あるあるよね?





それが、湯冷めしなくなったのか


ちょっとモソモソしたら


すーすー寝てる!!






嬉しい〜( ;∀;)







おうち温泉の効果絶大

(♡ˊ艸ˋ♡)









るんるん気分でみんなに伝えたかった

ポカポカの効果でした

(*≧∀≦*)








今日もハッピーな1日になりますように♪



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪