こんにちは♪


Salon de Lien

(サロン リアン)


オカン美容師の内田宏美です


自分の髪をもっと好きになってほしい

ヘアスタイルを通じて

日常が楽しくなってほしい


そんな思いで美容師をしてます


気軽にうっちーって呼んでねウインク




{19350A1C-F848-4AFF-AB67-3A3676ADF419}

昨日のコレ↑↑


今、Facebookで繋がってる
理美容師さんの間でとっても流行っている


ブラックソルトです♪




福井のオシャレサロンMASHの皆さんから

ヒロエさんの


{16DBF85D-2D71-42A2-843E-BEDD75D7B02E}
大好きな2人❤️




こちら、総社のすご腕美容師のノリさん♪

{5BB10717-868B-457A-8D7A-460E0A7E18B9}




↑ほんと、私のブログいらなくなるくらい

わかりやすいレポ(≧∀≦)





このブラックソルトはへな楽のカヨさん
のところで購入できます!

{9AACC478-C5E2-4E6A-ACB1-29E86D302B80}




美容と健康についての気になる記事が
いーっぱいです♪



そんなカヨさんから
メッセージ付きで送られてきました

{18A08FD4-4A4C-4636-959E-7C54EF8226C7}
心がこもってて嬉しい♡
ありがとうございます😊




⬇︎⬇︎⬇︎岩塩は、こんな人にオススメ♡

・年中冷えてつらい
・触るとゴワザラしている
・年齢とともにニオイが気になってきた
・家族のニオイで困っている
・背中ニキビやニキビ跡で悩んでいる

・カルキ臭い水がイヤ
・こり・だるさが抜けきらない
・朝からパンパン





年中冷えてる人〜



(≧∀≦)はーい!






いくよー♪




{9420A11C-02FA-47BF-B73A-50275B9AB339}




ブラックソルトをお茶パックに入れて


お湯を入れまーす♪





{A4F043F5-4BBB-42C4-B4FD-9E50D354E9BD}





ちゃっぷーん♡










はぁ〜〜〜〜〜〜♡










あのね、わたしめっちゃ冷えてるの

いっつもお風呂に入っても

すぐお湯が冷めちゃって

子供に怒られちゃう(≧∀≦)





お風呂から出るのも子供たちと一緒だから

あと少し…の所で出ちゃうのね(o_o)







ブラックソルトをお風呂に入れると


じんわり


体の芯が温まるのがわかる






お風呂上がりはぽっかぽか♡






ほんのりピンク色の肌♡







これはすごい‼️




お湯のかどかとれてまろやか〜♡

カルキのにおいもなくなる〜

あ、その代わりに硫黄のにおいがするよ!





まさに温泉にいるみたい

(≧∀≦)


{DBC74DFA-21E2-4D93-8468-989B6AACC9AA}



温泉旅行に行きたいなーって思ってたけど



お家で温泉体験できるなんて



ステキすぎる〜♡








毎日のお風呂が楽しみだ〜♡



気になる人は声かけてね♪

2個注文したから

先着一名様はすぐあるよ〜♡





{EDBB845A-F5C7-42B3-A25D-3EEA1826CE4F}





(≧∀≦)てへ







今日もハッピーな1日になりますように♪



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪