こんにちは♪


Salon de Lien

(サロン リアン)


オカン美容師の内田宏美です


自分の髪をもっと好きになってほしい

ヘアスタイルを通じて

日常が楽しくなってほしい


そんな思いで美容師をしてます


気軽にうっちーって呼んでねルンルン




今日も朝から熱は無いけど身体が痛いので


家のすぐ近くのダダ先生のところへ行きました


え?ダダ?



{54908A4B-EF42-4BD6-85E3-841B1CB0BCE1}

ウルトラマンに出てくる怪獣です
(≧∀≦)



ほんとね、ソッックリなんです!

旦那は似てないって言ってるけど

絶対似てる!!はず!





いや、ほんと、失礼なのかもしれないけどね

悪く言ってるわけじゃなくてね!

愛称として心の中でダダ先生と呼んでいます


(о´∀`о)





で、ダダ先生に改めて

インフルエンザの検査をお願いしました❣️

(昨日の先生に改めての検査を勧められてたからね)


私の症状を聞いた先生も

即、再検査を勧めてくれて



結果は




インフルエンザ!!



ほら。やっぱり!




でもよかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






早く!早く私にタミフルをーーーー!!

(決して怪しいものではありません)



だって発症から48時間経つと

効果が薄れるんだよね?



すぐその場で飲ませてくれました!

お気づかいありがと〜ございます!




熱は下がっているので回復は早そうです

(о´∀`о)



今日は岡山講習どうだったかなー?




タテッカーののりさんから

楽しそうな写真がアップされていて…



{59C7D08E-BE9B-4BED-8B36-414DA33D2C79}


行けなかった私までリアルタイムで


楽しませてくれる…( ;∀;)のりさん♡



ありがとうございます(≧∀≦)





今日は必要以上は動けないので

(とはいえここ数日で1番部屋がキレイ)


お絵かきしたり


五歳画伯のアンパンマン

{B2074964-A201-4099-9E5E-AE6095292FFB}




二歳画伯のアンパンマン

{2E2C7AF3-8D03-4D06-8A0B-433E535379A5}

アンパンマンばっかり。。。


カメラで遊んだり


{80ECE97C-1DDA-4F94-BC76-FC3CDB6CDD3C}


{CA022C27-CCCE-44CE-9709-D4F34E849CDF}

{37B89B35-AE08-4DC6-96D3-B94AE4B55B40}


見て見て〜マスクの上から




{1067E838-BFD5-4A45-88E5-72FE7A0FCFF2}


お化粧してるー(≧∀≦)



なーんてね



娘と3歳頃からよくしている

しりとり


語句がすっごく増えて

どんどん続くから




ずーっと








ずーっと











はよ昼寝してーーーー


(≧∀≦)






いやいや、成長を感じていました♪







それと、天才てれびくんで

TMレボリューションの西川くんが


かきねのかきねの まがりかどー♪


ってのびやかに熱唱しているのが聴けました(≧∀≦)





うたうまーーー(≧∀≦)





今日も全然美容の話をしない



インフルオカンのつぶやきブログに


最後までお付き合いいただいて


ありがとうございます♡







今日もハッピーな1日になりますように♪



まだ見ぬ未来のゲストさん

↓↓↓


Salon de Lien


岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


086-232-6007



定休日 月曜日

10:0019:00


内田宏美

10:0016:00

ブログ見たよ!って

気軽にお電話ください♪