大阪とTシャツと車 | 内田花園のブログ

内田花園のブログ

観葉植物のレンタル

大阪行ってきました。

 

 

高速道路の追い越し車線走り続ける車

もう一回免許取りに行ってこい!!

または捕まればいいのに!!

 

対処法が未だにわからん

①パッシング

②クラクション

③右ウインカーを出す

④左(走行)車線から抜く

 

結局①②はルールを知らない人から見たら

私が煽ってるような感じだし

③は何がしたいの??って思われそうだし

④は速度違反になる場合があるし

 

あーーーーーーーー

 

 

ってなったらサービスエリアで

休憩してます。

 

こんな暑い日には

ビール・・・ではなく

コーラがうまい!!

 

で大阪には何しに行ったかと言うと

キモい展http://kimoiten.jp/

行かれる方のために写真は2枚だけ

おなじみミルワーム(写真は一部分)

自分には見慣れた光景・・・

なぜかと言うと家にいます。

熱帯魚のエサです。

 

さすがにオオヤスデは家にいません。

 

他にもいっぱいキモい虫や動物がいます。

キモいの見てたら

体感温度が下がってこの時期はいいですね。

人少ないかな思ってたけど意外と多かったです。

 

京セラドームに車置いたまま

地下鉄で心斎橋まで行き

歩いて通天閣目指すことに(降りる駅間違えてました)

歩いてると人は多いのですが

日本人居るのか??って感じになる。

中国語や韓国語が飛び交ってます。

 

通天閣に久々に登りました。

あべのハルカス見えます。

 

その後

串カツ屋で夕食

二度漬け禁止

 

たこ焼きも食べた。

 

で歩いて

京セラドームまで

もちろん汗だくです。香ばしい臭いも発してます。

 

大阪は車より

電車で行ってビール片手に串カツがいいですね。

知らない土地を歩くのも楽しいです。

 

 

ところで

皆さんはTシャツに書かれてる英語や

デザインの意味知ってて着てますか??

自分も一応軽く解って着てましたが

まさか自分が着てるTシャツについて話掛けられるとは

思いもしませんでした!!

 

答えれなかった自分が情けない。悔しい。

 

バンドのTシャツなんですけど

とりあえずCD買いに行こうと決めた37歳の夏であります。