ねこブームの中で・・・ | 内田花園のブログ

内田花園のブログ

観葉植物のレンタル

私は戦ってます。のら猫と

 

昔は猫アレルギーで

すぐ目が痒くなってました。

 

最近は触れます。

猫を飼おうか悩んだぐらい好きです。

 

・・・しかし

やっぱり嫌いでした!

 

理由は車の上に乗るからです。

フロントガラスやボンネットや天井

猫の足跡だらけになります。

 

洗車しても洗車しても洗車しても洗車しても

洗車しても洗車しても洗車しても洗車しても
洗車しても洗車しても洗車しても洗車しても
洗車しても洗車しても洗車しても洗車しても

 

乗る

 

一応対策は

ホームセンターで売ってる

猫が嫌がる匂いのを撒いてましたが

 

洗車しても洗車しても洗車しても洗車しても
洗車しても洗車しても洗車しても洗車しても
洗車しても洗車しても洗車しても洗車しても
洗車しても洗車しても洗車しても洗車しても

乗る

 

ついに

次の対策として

ネコ

超音波で近づけないのを設置

 

ただ耳がいいので

近づいたら耳が痒いです。

 

さて楽しみだ。