恩師との再会 | 東京医療学院大学内田組ブログ

恩師との再会

大分県に来ています。

出張ついでに恩師にお会いしておりました!



インターンシップで理学療法士としてのあるべき姿を背中で語っていただいた素晴らしい指導者です。




僕が今でも仕事が出来ているのは確実に恩師のお陰です。

先生のようになりたいな~って素直に感じさせていただいた力強い指導者でした。

まだまだ追いつけそうにありませんが、昨夜は21年ぶりにゆっくりお話をさせていただきました!

それはそれは質の高い時間になりました!

皆さんも、お世話になった先生方との出会いを大切にしてくださいね。

仕事をしていて、困ったときには絶対に助言をしてくれることと思いますよ。