札幌訪問! | 東京医療学院大学内田組ブログ

札幌訪問!

先日から札幌の学生達を訪問しておりました!


加村は来週からが本当に大切な実習になります!




考え方に深みを増して、勉強の量も増やしながら臨床的な感性を磨いていく必要があります!

頑張って欲しいものです。


竹内は始まったばかりですが、導入としてはうまくいっていると思います。




正しい日本語を使いながら、ヒトに伝える手法をしっかり学んで欲しいものです。


4年の岡崎に関しては何も言うことはありません!




本当に良くやってくれておりました!

存在価値を示しつつも、毎日新たな学習を重ね続けてくれたようです。

札幌に岡崎を配置して本当によかったと思いました。

来週からの実習後セミナー、楽しみにしています。


話は変わりますが、僕は不覚にも体調を崩してしまいました。




今日はこの後羽田に飛んで、そのまま千葉→山梨と移動します。

パブロンゴールドが効いてくれないと困ってしまいます・・・・