国府台スピリット(高瀬) | 東京医療学院大学内田組ブログ

国府台スピリット(高瀬)

昨日は国際医療研究センター国府台病院を訪問しておりました!





新病棟を建築中で、これから益々発展していく素敵な病院です。


実習生は「学友会長の高瀬!」です!






指導者の皆さんと、熱く!、楽しく!懸命に学んでいる姿を見て嬉しかったです!


double hemiにLLBを装着して全介助で歩行させる高瀬の気合いはかっこよく映りました!





ズボンについた汚れは気合いの結晶ですね!


益々成長していましたし、もっともっと良くなろうしている高瀬の姿は本当に見ていて気持ちよかったです。





そんなこんなで夜の懇親会も楽しんできちゃいました!







国府台スピリットを継承してくれるものと信じています!




指導者の皆さん、これからもよろしくお願いしますね!