山口県立総合医療センター | 東京医療学院大学内田組ブログ

山口県立総合医療センター

山口県の訪問は、山口県立総合医療センターでした。





山口県内では最も大きな総合病院です。


そんな素晴らしい病院で実習を引き受けていただいて本当に幸せですね!



学生は、





山本と、







藤本!!



しっかり現場の一員になれていて、スタッフや患者さんに受け入れられており、理想的な体制で臨床実習を行っておりました!


ここでも、

「帰った後は困ってしまう」


という大変喜ばしいお言葉を頂戴しました!





術前、術後の評価を経験させていただいており、素晴らしい機会をいただいておりました!


時間がありませんが、最後まで山口県の方々に感謝して、自分の知識を統合して帰ってきてください!


ラスト1週間です。


心残りのないように全力で学習してきてください!


大きく成長した姿が見れて僕は幸せでした!