鱧鍋 | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

京都の夏といてば鱧!爆笑


佳久(かきゅう)さんで鱧鍋をいただきました乙女のトキメキ


美味しく堪能させていただきましたおねがい



柚子ソーダ乙女のトキメキ


爽やか乙女のトキメキ



おつくりもおねがい




目の前で炭火で鱧を焼いたくださいましたおねがい



鱧しゃぶ乙女のトキメキ


お麩もおねがい



スタッフさんと爆笑



鱧や野菜の出汁がしっかりでてるので


雑炊がこりゃまた最高に美味しかったですラブ




ミニデザート乙女のトキメキ


それにしても今日の京都、暑かったですね太陽



 

YouTubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」6月4日放送分がアップされました☆

 

楽しんでください乙女のトキメキ




 

 

 

 

 

 

<ミュージックビデオ>

10thAlbum収録曲『一輪の花』MV

10thAlbum収録曲『さよなら』MV

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ
8thAlbum収録曲「Danny Boy」MV

7thAlbum収録曲「君には笑顔がよく似合う」MV
7thAlbum収録曲「オルゴール」MV
6thAlbum収録曲「風にのって」MV

4th&5thAlbum収録曲「Long Road ~J country ver.~」MV

2nd&5thAlbum収録曲「MAHALO~ALOHA ver.~」MV

 

UCHIDA AYA Facebook