滋賀でヘルシーランチ | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

最近、ヘルシーな食事を意識するようになってて


その中でも有機栽培の野菜を意識的に選んだり食べるようにもしてますサラダ


目の前に広がる田んぼや畑


無農薬オーガニックの野菜ビュッフェが食べられる、滋賀の東近江市にあるキッチンミモザに行ってきました乙女のトキメキ



めっちゃ素敵なお店!


わんちゃんもオッケーで


入る前にお店のぞいてるわんちゃんがいて可愛すぎましたおねがい



野菜って色んな食べ方ができてやっぱり美味しいです


オーガニック野菜、体にも優しいのが嬉しいです乙女のトキメキ



友達と爆笑乙女のトキメキ


野菜やしいーーっぱい食べても罪悪感なし!笑


お腹いっぱいになりました乙女のトキメキ



 

YouTubeにKBS京都ラジオ「内田あや J-Country」5月28日放送分がアップされました☆

 

楽しんでください乙女のトキメキ




 

 

 

 

 

 

<ミュージックビデオ>

10thAlbum収録曲『一輪の花』MV

10thAlbum収録曲『さよなら』MV

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ
8thAlbum収録曲「Danny Boy」MV

7thAlbum収録曲「君には笑顔がよく似合う」MV
7thAlbum収録曲「オルゴール」MV
6thAlbum収録曲「風にのって」MV

4th&5thAlbum収録曲「Long Road ~J country ver.~」MV

2nd&5thAlbum収録曲「MAHALO~ALOHA ver.~」MV

 

UCHIDA AYA Facebook