昨日のオンエア | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

昨日は火曜17:30~KBS京都ラジオ「内田あやJ-Country」放送でしたニコニコ乙女のトキメキ


お弁当のおかずについてチュー🍱


皆さんはお花見してお弁当食べましたか??


私はここ数日色々桜を楽しみましたよ🌸爆笑


またアップしますねニコニコ🌸





 着る岩盤浴BSファインのコーナーでは肌かけ布団をご紹介しました乙女のトキメキ


カタログをご請求いただきますと、サンプル・リストバンドを1枚無料でお送り下さいますキラキラ

 




質問でも近況でも何でもメッセージ送ってきてくださいねニコニコ


 

番組HPメッセージフォーム



メール: aya@kbs.kyoto
FAX:075-431-2300

 

 

リスナープレゼントは毎月5名様にサイン入りメッセージカードとBSファインのサンプルリストバンド付きカタログです☆

 

 

 


 


 

 

<ミュージックビデオ>

10thAlbum収録曲『一輪の花』MV

10thAlbum収録曲『さよなら』MV

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ
8thAlbum収録曲「Danny Boy」MV

7thAlbum収録曲「君には笑顔がよく似合う」MV
7thAlbum収録曲「オルゴール」MV
6thAlbum収録曲「風にのって」MV

4th&5thAlbum収録曲「Long Road ~J country ver.~」MV

2nd&5thAlbum収録曲「MAHALO~ALOHA ver.~」MV

 

UCHIDA AYA Facebook