姫路でZappa村! | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

久しぶりに大学時代の友達たちと大学友達がやってる姫路のZappa村へ!!爆笑


やったー!楽しーい!嬉しーい!乙女のトキメキ

 

 

Zappaはどこに行ってもどこを撮ってもほんまに可愛い乙女のトキメキ

 

 

カフェの入り口

 

 

バーニャカウダのはらっぱプレート乙女のトキメキ


自然溢れるお味で唐揚げやシュリンプはニンニクのパンチきいててめっちゃ美味しいおねがい

 

 

友達の子供ちゃんがこうやって遊んでたラブ

 

 

 くじらもいるよー!


 


 

ほんまに村!!

 

 

 

 

ちなみにこのホームページはこの日一緒に行ってた友人が作成してますチュー


大学時代の友人同士が仕事でも繋がるってなんか素敵乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 ハンドメイドできるパーツとかもいっぱい売ってたり


とにかくどこのお店もワクワクがいっぱいで一日中いてもあきませんチュー


 

 スイーツタイムおねがい


ふわふわの甘すぎない生クリームにいちごが中にもたっぷり入ってて豪華!


私はリンゴジュース🍎



みのむし図書館プロジェクトもスタートしてはります⭐️よければ覗いてみてください⭐️



 皆さんも是非遊びに行ってみてください爆笑







 

 

 

 

 

 

<ミュージックビデオ>

10thAlbum収録曲『一輪の花』MV

10thAlbum収録曲『さよなら』MV

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ
8thAlbum収録曲「Danny Boy」MV

7thAlbum収録曲「君には笑顔がよく似合う」MV
7thAlbum収録曲「オルゴール」MV
6thAlbum収録曲「風にのって」MV

4th&5thAlbum収録曲「Long Road ~J country ver.~」MV

2nd&5thAlbum収録曲「MAHALO~ALOHA ver.~」MV

 

UCHIDA AYA Facebook