名古屋でただいま! | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

名古屋の皆さんにも会えましたー!爆笑


名古屋の皆さんただいま!



雨の中各地から来ていただき


デビュー当時から応援してくださってる方から初めましての方まで


本当に皆さんありがとうございました爆笑



また喋りすぎたかな(笑)




NagoyaやOne Worldの合唱も最高に幸せでしたおねがい


新曲もお届け🌸



控室でJoさんと☆


また次回、日本でライブできる日を楽しみにしていますチューチュー


その日までバイバイ乙女のトキメキ



 

 

 

 

<ミュージックビデオ>

10thAlbum収録曲『一輪の花』MV

10thAlbum収録曲『さよなら』MV

9thAlbum収録曲『初恋』スタジオライブ
8thAlbum収録曲「Danny Boy」MV

7thAlbum収録曲「君には笑顔がよく似合う」MV
7thAlbum収録曲「オルゴール」MV
6thAlbum収録曲「風にのって」MV

4th&5thAlbum収録曲「Long Road ~J country ver.~」MV

2nd&5thAlbum収録曲「MAHALO~ALOHA ver.~」MV

 

UCHIDA AYA Facebook