このごろの歓汰様は紙を見るとクシャクシャにしたくなるらしい。
とくに人が呼んでいる新聞や広告紙が大好き。
ちょっと紙を与えて放っておくと、この有様。
そしてよだれが全開(一日に2、3回はビブを取り替える)なので、紙がいい具合に湿っていてなんともべとつく・・・それをまた自分で舐める・・・何がそんなにいいんだろう![]()
全てを舐めるので、舐めた後を追いかけて拭いて周っても追いつかない。
そして、狭いところからこちらをのぞくのも楽しいらしい。
わざわざそこから顔を出さなくても・・・というところからこっちをジーっとみてニターっと笑う![]()
笑われたらこっちも笑い返してしまうけど、何十回もそれをやるのも疲れるわ![]()
せめて5回くらいにしておいてね。

