沖縄trip 令和元年 day5(*^^*) | 湾内カーニバル2のブログ

湾内カーニバル2のブログ

波乗り 音楽 グルメ 写真は加工してます(^_^)




皆さん今晩は沖縄最終日 21日今日は晴れた太陽

ホテルでの朝食も最後❗

たらふく食べて幸せ爆笑




鮭が厚切りで最高です😆🎵🎵







チェックアウトして道の駅豊崎で物色し

瀬長島へ来ましたリムジン前




今流行りのタピオカティー飲んでお店を

見てまわるラブラブ




今回もフィットにお世話になりグッ

ロングも中積で便利(^-^)








空港で最後の食事合格やっぱりそばとジューシ

最高美味しいさ




でhoneyはまだ食べてる爆笑




お迎えの機材が到着  が滑走路大渋滞で

1時間遅れで出発




海には巨大な客船ニコニコワールドドリーム号

いつかはクルーズしてみたい花火







関東地方は大雨で大変だったらしく

羽田に近づくと雨🌁☔😭🌁







無事に到着おねがい5日間あっという間だったけど

楽しく遊べて最高です😆🎵🎵




今回は眼の病気でガイドキャンセルしたのが

心残りかな(;o;)

次は大綱引きの月にtrip

またいいtripできますようにチョキ