毎日更新が目標だったのに

気が付けば一か月ほど放置になっている件笑い泣き

 

時が経つのは早い・・・。

 

この、時が経っていた間に

ワタクシは確定申告を無事提出し

第一候補の土地の物件を見に行き

夫推しの土地の雰囲気を見に行ったりetc...

 

精力的に活動していました。(自己申告)

 

大した所得ではないのに

所得が二か所以上あるので確定申告必須です。

大した所得ではないのに。(二回目)

 

そしてワタクシ一人だけが

待ちに待っていた第一候補地の物件の見学へ!

 

当日は電車でハウスメーカーさんの店舗へ向かい

そこから車車で案内してくれました。

 

長かった店舗での説明を終え←

物件の土地を案内していただき(まだ建っていない)

いざ、モデルハウスへ!

おしゃれで今時風な外装と内装で自分では選ばないような

キッチンの配色にテンションも上がり

40スギな事も忘れてあーだこーだとはしゃぐワタクシ。

 

が、、、夫は冷静でした。

 

家は素晴らしく、この家に住みたいとは思ったけど

立地に関しては全く住みたいとは思わないとの事。

 

最寄り駅の雰囲気も思ってたんと違う真顔とか言っちゃって

 

夫推しの地域の猛アピールを開始。

 

ただ、やはりまだマンションも売れてないし

転勤もあるかもだし、営業さんが付くと

見学も説明が長くて一日仕事になってしまうので

夫推しの地域はまず雰囲気を見に行ってみようとの話になりました。

 

続く

 

 

もし転勤になったら、息子のチスクールメイトに配ろうかな。