今日は雨。。。

 

だらけモード継続中のワタクシは

子供と夫を送り出した後

子供のswitchに手を伸ばし、、、

 

毎日せっせと

体験版のテトリスをしまくる日々ニヤニヤ

やめたいのにやめれない!!

血走る目!眉間にしわ!

もう誰か消して~(自分で消せ)

 

 

 

 

賃借人との契約も終わり

今月から家賃収入がない我が家。

 

当たり前にマンションのローンを

払わなきゃなので

地味に色々自粛しています。(私だけ)

社宅と言ってもただじゃないし

W家賃はしんどい笑い泣き

 

とりあえずいらない子供服を

メルカリに出したい。

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

私、本当は注文住宅が建てたかったのです!

 

注文住宅に向けて

一人、地道に資料請求したり

色んな人のブログを

読み漁ったりして、構想はほとんど

出来上がっていました…。

 

マンション売れるまでは

まだ動かなくてもいいって言う夫を尻目に

1人夜中まで情報収集する日々。

 

 

ある時、居ても立ってもいられなくなり

暇そうにだらだらとスマホをいじっている夫に

ハウスメーカーに話だけでも聞きに行かないか?

キャンペーンでクオカードも貰えるし

宿泊体験も出来るみたいだ、と言うことを

サラリと簡潔に伝えてみたところ、、、

 

クオカードに釣られた夫は

行ってみよう!と乗り気になった(単純な男)

 

早速予約を取り

期待に胸を膨らませて話を聞きに行ったけど

 

何となくこの辺りかな?と思った地域で

土地探して間取り考えてってなると

1年位はかかりますと言われた上

 

大体この位かな?と提示された金額が

思ってた金額よりかなり高かったのか

明らかに無口になる夫。。。

 

営業さんも、お金の話した途端

テンション下がりまくってる夫にかける言葉もなく

クオカードと子供に来店プレゼントもらって

そそくさと退散いたしました滝汗

 

まぁ、お金は大事ですからね。

 

そして転勤族の私たちに1年もかける余裕ははないので

夫に説得されて注文住宅は諦めました笑い泣き

 

 

 

 

ベーグル大好き!カリカリに焼くのが好き。

ワクチン接種後、ワクチン慎重派になったので

せっせと解毒中。すっぱいの苦手だけどこれは本当安全で美味しい。

プチサステナブルな女なので

環境を考えて。。。

子供もアトピー気味なので洗剤出来るだけ控えたい。