母の日ですね。
今日は家族からケーキと似顔絵をもらいました☺️
チーズケーキを私にと息子が選んでくれたみたいです💕
この前チーズの入ったハンバーガーを買ってくれたから今日はかあちゃんにチーズケーキを買ってあげよ!だそうです😊
そして写真の上がかあちゃん、下がとうちゃんだそう。
あれ?私いつも髪をまとめてるからかな?🤣
そう思う事にします。
にしても、こんなやりとりができるようになるとは😭
子育てしていく上で悩みは尽きませんが、元気に育ってくれることが何より嬉しいことです✨✨
明日は優しいかあちゃんでいよう👍
これは毎晩寝る前に思っています🤣
母に届けようと
フラワーブーケならぬサラダブーケを作ってみたしたが、、、
出来栄えが微妙だったので食べました🐽笑
また後日違うものを🙏
そして、私を産んでくれた母に改めて感謝しなければと。
今私が家事や育児に格闘しているように母も同じように育ててくれたこと
思春期の頃、たくさんひどいこともしたし、迷惑をかけました。
仕事を始め夜遅く帰っても温かいご飯を用意して笑顔で出迎えてくれたこと。
結婚して、子供を産んで、今でも何かあればすぐに母に頼ってしまいます。
いつまでたっても私は親離れできない子供だなーと思います😂
こんな私をいつも気にかけてくれる母。
見習いたいところがたくさんです!
いつもありがとう!
いつまでも元気で明るい母でいてね!!
そして、主人のお母さん!
私は穏やかで優しい空気感で包み込んでくれるご両親が大好き!
主人と結婚してよかったなーと思う理由の1つです!
これからは私たちがお母さん、お父さんに親孝行をしていかなければ!
今日ふと色んなことを考えた1日でした!

