皆様こんばんは(*^^)v
今日は仕事が休みだったんですが・・・まぁ~動けず・・・
ここのところ身体の調子がお もわしくなくて寝た切り状態で休みがちなんです。
一言にも書いてありますがなかなか上手くいかず精神的に参っています(;一_一)
自分には持病があるのですが季節の変わり目には体調が毎年崩れてしまい改善した頃にはまた季節が変わり・・・こんなんで良いのかと毎回悩んでしまいます。
ストレスにも反映されてしまい上手くコントロールできないんです。
皆様はどぉ~発散していますか?
もし良ければ教えてください。

