もうすぐ  Xmas🎄🌠

私は、Xmasの前のドキドキ ワクワクしている落ち着かない感じの雰囲気や、ツリーやイルミネーションでキラキラしている街が好きで、

クリスマスは楽しみのイベントの一つですLOVE

 

そんなXmas大好きな私は、ムスコ君小6までサンタさんに手紙を書かせていた。

もちろん 無理やりですアセアセ



『サンタさんを信じてない人にはプレゼントはもらえない!』

と脅して いました

 手紙は窓に貼り付けさせていました💦


そして、中学生になったムスコ君に


『サンタさん、中学生にまでプレゼントを配っていたら世界中の子どもたちに配りきれなくなるから、中学生からはサンタさん来ないらしいよ』

  訳のわからない理屈を伝えました。


   反抗期に入っていたムスコ君にとっては、どうでも良い  と思ったことでしょうゲラゲラ汗


中学生からは、その時期に必要なもの(部活の道具や文房具など)

安くて少しですが

毎年クリスマスには枕元にプレゼントをおいています。ウインク


「今年もサンタさん来てた」ゲラゲラ


ムスコ君も毎年 のってくれていますウシシ

母思いの優しい息子です………


 今年は (なんて便利な筆箱母感想etc.…)をプレゼントすることにしました

  母の自己満なので 使われなくてもOKです☺️


 来年は独り暮らしの予定。


プレゼントを枕元に置くのは今年で最後になるのかなはてな5!


??????????????


初めて ムスコ君が自宅から離れることに寂しいと感じましたショック汗


 

      サンタクロース何歳まで信じてた?

 



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


 私は、多分 幼稚園の年長くらいだったとおもいますが………


 信じる想いが大切です


サンタクロース様サンタ

夢をありがとうございますラブラブ

 

 いよいよ明日は懇談です。