お彼岸の頃

旦那様のご実家のある
鹿児島へいきました
旦那様渋滞する高速道路での運転お疲れ様です!
まず、お墓参りをしてから

旦那様のご実家にて

美味しいしゃぶしゃぶをいただきました!!!

鹿児島のしゃぶしゃぶは

ポン酢もありますが、甘味のある美味しい麺つゆでいただきます

お肉屋さんで予約してくださった

切りたての豚肉は

臭みなんて一切なくて甘くて

胃袋がもう一つ欲しかったです!


次の日は

大黒リゾートホテルへお邪魔しました

鹿児島県民はみんなコマーシャルソングを歌えるという

老舗のホテルとの事です

海水プールやお風呂を楽しんだあとは

まってました!

美味しいお食事!

お子様プレートのバナナが

イルカさんなのがかわいすぎます!

さっそく大好きなエビフライをぱくり!

伊勢海老も

娘ちゃんに半分食べられてしまいました!

私だって好きなのに…

嘆いていたら旦那様がわけてくれました!

愛を感じました!

膝の手術を受けた義母さんの快気祝い!

サプライズのタイの姿焼き!

義母さん喜んでくださいました!

順調に回復されて嬉しいです

翌朝は絶景の中

綺麗な虹を見る事が出来ました

近くにあるイルカランドへ

ペンギンさんの餌やりを体験しました

イルカショーでは

旦那様玉入れのカゴ持ち係に任命され

盛り上がりました〜

海亀ちゃんに餌やりできました

うなぎの駅で

美味しいうなぎ食べました

お土産に義兄家族やおじいちゃんから

ちいかわの人形や巾着袋にシール

スプーンとフォーク

イルカのバックや

黒ぶたのぬいぐるみなどなど

たくさんいただきました

「ビールも持って行って」

「素麺と麺つゆも〜」

と車に詰めないよ〜というぐらいお土産を用意してくださっていて結局一箱送ってくださいました

ありがとうございます


甥っ子君や姪っ子ちゃんとたくさん遊んでいただき

別れた後にもう会いたいという娘ちゃんでした〜