『堀越でお月見』

お弁当作り

ベテラン主婦の皆様!

どれも美味しいのです!

工作のウサギの耳の試作です

作りお手伝いします〜

という試食係

お昼休憩のおにぎり

美味しい〜

堀越の栗入り

おこわ

大きなおはぎも!

美祢市住みます芸人は

月見カレーを販売しました

美味しいAKIRA'Sブレンド 涅槃珈琲も!

大好評のお弁当はおかずがたくさんで

少しづつ内容が違うのです〜

線香花火選手権!

白熱しました!

私の歌は微妙でしたが

娘ちゃん

大親友と一緒にうたってたのしそうでした

ビンゴ大会で机ごともちさろうとする関さん

旦那様もあたりました!

おめでとう〜


暑い夜の楽しい時間はあっという間

お集まりいただきました皆様ありがとうございました!

お月様も見えて綺麗でした!