なないろキッチンさんで行われた

山口県住みます芸人LIVE

美祢市から周南市へ伺いました〜!

美祢市の名産

美東ごぼうPRしてきました!

コーナーは関さんがMC

ぐい

ぐい〜

ぐい〜ん!

関さん楽しげに横に伸びてました

山口県住みます芸人

ピン芸人で組んだユニット

アンモナイツ

楽しくさせていただきました!

お越しいただいた皆様

ありがとうございました!

娘ちゃんも客席から

応援ありがとう!

くぅパパさん

くぅママさんから

絵本

ぷりきゅあのきせかえマグネット絵本

シナモロールの指輪いただきました!

娘ちゃんと一緒に過ごしていただき感謝です

ありがとうございました


どさけんさんの娘さんが

折り紙でハートおってくださいました

遊んでいただいて娘ちゃん

とても喜んでいました〜

河崎さんからいただきました

ありがとうございます〜!