厚保地域交流ステーション(厚保駅)と於福地域交流ステーション(於福駅)で開催中の美祢線全線開通100周年記念懐かしの写真展にうかがいました!


厚保駅

100周年記念ラッピング車両

SLのラストラン

美祢線の歴史を感じました

於福駅では

ノスタルジー号に手を振る

ミネドンと

旦那様と

娘ちゃん

役に入りきっている関さん

お笑い列車IN美祢線

たくさん美祢市住みます芸人も映り込んでいる写真を

展示してくださっていました!

ありがとうございます!

松岡さんからパプリカお裾分けいただきました!

ありがとうございます♪

娘ちゃん渋谷さんの畑で

お芋の植え付けを体験させていただき

バジル

シソ

大根

人参

キャベツ

サニーレタス

にんにく

ミニトマト

たくさんいただきました

ありがとうございます!

ぶるぼんさんが

名古屋のお土産くださいました

久々の愛知の味

美味しかったです

河崎さんから娘ちゃんにいただきました!

ありがとうございます!