お芋が掘りたい〜と言っていた娘ちゃん

渋谷さんの畑にご招待いただき

掘らせていただきました

プチトマト

立派なきゅうりも

もいでみて〜と言っていただき

よいしょっ!

上手にもげました

はーい待っててくださ〜い

人参も引っ張りたい〜

たくさん収穫させていただきました!

ありがとうございます!

とても貴重な体験をさせていただいているなぁと

本当に感謝です


収穫後はジュースと

お土産をいただきました

すぐに食べる娘ちゃん

こちらも可愛いお土産もいただきました!

ありがとうございます!!!

河崎さんから

娘ちゃんに可愛いおしゃれセットいただきました

ありがとうございます

野村さんから 

サンチェと春菊いただきました

ありがとうございます!

ご馳走様でした〜