美祢市の有線テレビ

MYTさんの番組

快盗スズメとウッチィの今ええですか〜?の撮影で

美祢市にある泰礼釜さんにお邪魔致しました!

まずは時松泰礼先生の作品を拝見して

イメージをふくらまして

陶芸体験!

土の感触が心地良いです!

でも、作品作りは

やっぱりむずかし〜!

真剣な眼差しの関さん

納得の作品は出来たのか?

全国美祢市にお住まいの皆様

明日13日12:00〜放送予定です!

ほぼ一日中放送されますので是非ご覧ください!


そして、明日からMYTさんにて美祢市住みます芸人が出演する、特定健診のCMが流れるそうです〜

先月、今月と

美祢市の広報誌げんきみね。にて

堀越出身の漫画家苑場凌先生が

描いてくださった漫画の

実写版みたいなイメージです〜

皆様、是非健診受けてくださいね〜



娘ちゃん

「これキノコだよ〜」と拾ってきた

丸くて平ぺったくて黒くて硬い物体

キノコ???木の実じゃなくて???

と半信半疑だったのですが

調べるとツチグリという正真正銘のキノコでした!

幼稚園で習ったみたいです

「水につけるとひらくんだよ〜」

水に1日つけると…

かさ?がひらきました

なんとも不思議

初めて知った

楽しい実験でした