娘ちゃん

先日スポーツデー(運動会)がありました

準備体操上手に踊りました

かけっこ

騎馬戦


クラスのみんなで考案したスポーツ

去年は出来なかった事が

出来るようになっていて感動しました

よく頑張りました〜!

そのあとはお花を愛でて

別府弁天池で開催していた

BENTENざっくざっくまるしぇにおじゃまして

うどん、やきとりを食べて

ポーチ、フェルトネコちゃん、パンなど購入しました

皆様ありがとうございました〜


今月号の美祢市の広報誌げんきみね。にて
堀越地域ご出身の漫画家苑場凌先生が
歯科検診について美祢市住みます芸人をモデルに描いてくださいました
私も忘れずに受診しなくちゃです!

2年目の活動報告を

ちゃんだいさんに

デザインをお願いいたしました!

ちゃんだいさん

入籍前のお忙しい中ありがとうございました!

ご結婚おめでとうございます!


6/15 11:00〜

堀越コミュニティセンターにて

カレー喫茶を予定しています

この日は美祢市の

市民総社会参加活動の日で

各地域で清掃や花壇へのお花の植え付けが行われる日です

活動の前後に是非お待ちしています〜

くぅパパさんから

プリンと

娘ちゃんにケーキ

みそきんメシいただきました!

ありがとうございます♪

ご馳走様でした!