娘ちゃん

渋谷さんにご招待いただき

渋谷さんの畑で

お豆を収穫させていただきました

大好きな豆ご飯をたくさん食べたい!と

張り切ってたくさん収穫!

赤玉ねぎも

収穫させていただきました!

この土からスポンと抜ける瞬間がたまらないようです

大収穫〜!

喜ぶ娘ちゃんでした

そら豆、赤そら豆、グリーンピース

玉ねぎ、赤玉ねぎ、サニーレタス

収穫したお野菜、たくさんいただいてしまいました

ありがとうございます


夕方からは

堀越子ども会の行事がありましたので

さっそく、いただいたそら豆を

むくのを手伝ってもらって塩茹でして

大人のオヤツにさせていただきました

みんなで食べるカレー

収穫したてのごろっとしたジャガイモ入り

美味しいね〜

首飾りをつけてもらって

美味しい手作りスポンジの上に

お姉ちゃん達が可愛くデコレーションしてくれたケーキ

みんなで食べました

ありがとうございますー!