日本ではじめて

官民協働で運営されている

美祢社会復帰促進センター

厚生の可能性の高い方が収容されていています


先日


愛のまごころ矯正展がおこなわれ

遊びにいきました

出張サファリランド!

モルモットちゃん
ウサギ、ヤギ、ヒツジ、ハリネズミ、カメ、トカゲ
色々たくさんきてくれていました

綿菓子たべるよね〜

MYTさんこんにちは〜

クレープもたべるよねー

顔中クリームになるよね〜

ホットサンド

揚げたこ焼き

ポテトフライ

唐揚げ

たくさんたべました!

こぶっちゃんと

はい、ポーズ!


こちらの模様はMYTさんで放送され

明日4日も再放送予定です

是非ご覧ください♪