道の駅おふくさんと

あぐりプラザおくふさんの

間の駐車場にて

れんげ祭り&20周年記念が行われました〜

私達は万倉の大岩郷をPRする

大岩ゴロゴロカレーを販売させていただきました

今回は、レトルトと合わせて

その場で食べられるカレーライスも販売!

美祢産はだか麦入りです

美祢市は裸麦の産地で、お馴染みのお味噌だけでなく

クラフトビールやお菓子など色々な物を作っています〜

お買い上げありがとうございます!

娘ちゃんも

お祭りを堪能

ハーモニカの美しい音色を聴きながら


どさけんさん監修

たまごかけレボリューションをたべ

大好物のローカルフードジャパンさんの

焼き鳥を食べ

道の駅おふくさんのジェラートを食べ

巨大スコップホルモンのふるまいも

美味しい〜とペロリ

れんげ畑を走り回り

トゥクトゥクに乗車

もちまき&菓子まきで

たくさんゲット!

くぅパパさんにたくさん遊んでいただいて

すや〜

お昼寝しました

遊んでくださった皆々様ありがとうございました!

私達もお土産たまごかけレボリューションを購入!

本当美味しいです
200円の激安で販売していたサザエの壷焼きも美味しかったです〜!
どさけんさんがご馳走してくださったのも合わせて
1日に3つも食べてしまいました!
贅沢でした〜!

松岡さんから

みかんゼリーと

きゅうりのビール漬けいただきました!

ペロリでした〜

甥っ子くんから

美味しそうな鹿児島ラーメン

姪っ子ちゃんから

娘ちゃんへおさがりいただきました〜

ありがとうございます♪