16:00〜

堀越コミュニティセンターにて

第2部スタートです

手作りの

お餅配布と

第1部に参加された方に

折り紙のコマをプレゼント

かき氷くーださい!

はーい!

ぜんざいのおふるまいもございます

ぜんざいには

こなひきさんでひいた

堀越産餅粉で作ったお団子がはいっています

そしてメインはなんといっても

堀越のお料理上手な皆様がつくった


愛情たっぷりで

手間ひまかかった

兜弁当です!

早々に完売でした〜!

生ビール300円!

たくさん飲んでくださ〜い!

おつまみもありますよ〜

射的のコーナー

よ〜く狙って〜!

当たるかな???

今回の涅槃珈琲は

小さい店員さんがお手伝い!

美味しいホワオレいただきました♪

コマ回し選手権では貰ったコマを回して

1番長く回せた子にお菓子をプレゼント

参加してくれた子にはペロペロキャンディーのプレゼントをしました


いよいよ!

いらっしゃった皆様にカードをお配りして

ささやか〜だけれど

いつも大盛りのビンゴ大会開催!

今回1番目にあたったのは堀越涼南会野村副会長でした〜

おめでとうございます!

堀越マルシェにて特別価格で販売させていただいた

万倉の大岩ゴロゴロカレー完売致しました!

ありがとうございます!

他のものもどんどん完売!

感謝でございます!

サミーさんから

娘ちゃんに

可愛いBOX入りのお菓子と

ぴりりれんこん

明太子マヨネーズれんこん

岩国れんこんそうめん

旦那様の辛さ自在スパイスいただきました!

ありがとうございます!


堀越の皆様からもお菓子やお餅や色々
たくさんいただきありがとうございます〜!

いいお天気で、とても良い1日でした〜!