鳳鳴地域交流センター

開設10周年

ありがとう祭にお邪魔させていただきました

子ども広場の会場準備中

娘ちゃんもお手伝い

巨大な海賊危機一髪の

試運転をさせてもらいました

出てきてビックリ!

全力疾走して逃げていました


お時間となりイベントスタート!

まずは鳳鳴の新キャラクターの名前発表です

名前はスーパーほうおうに決定!

理由はカッコいいから!

間違いない!カッコいい!


キャラクターデザインをされた

文房具店モリイケさんの通称モリ姉さんさんのご挨拶

とてもお話しの上手な

素敵な方でした〜❤️

餅まきの時間まで

快盗スズメのおしゃべり

それを見守る親子


爆笑餅まきスタート!

山口県の方々は餅まきを愛しています❤️

私はこども広場で

風船教室を開催しました

沢山の方が参加してくださいました

ありがとうございました!


娘ちゃんは

くぅパパさんくぅママさんとご一緒に

景品をゲット


大満喫しておりました

イベント最後に

私の作った

スーパーほうおうバルーンと

ぶるぼんさんが作っていらっしゃる

お風呂に入れる檜の木のプレゼントジャンケン大会をさせていただきました♪


フリーマーケットや

美味しい物たくさん飲食ブースも大充実の

とても楽しいイベントでした!

元気をありがとうございます😊

私がこども広場で風船教室をしている時に

屋外ステージにて、ぶるぼんさん司会でおこなわれた

能登震災復興支援チャリティーオークションで

旦那様がタイヤを落札していました


うん、タイヤは

何本あっても

良いですよね!

うん!


震災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます

一刻も早い復旧をお祈り致しております

5/3(金・祝)

【大岩郷DE鯉のぼり】ございます

15:00〜16:00

万倉の大岩郷にて美祢市住みます芸人と地域の皆様と

『昔の遊び体験』

竹馬、輪回し、ゴム跳びなどなど

遊びましょう!

(BSよしもとの中継はいります)


16:00〜

堀越コミュニティセンターにて

『写真提示で堀越産お餅無料配布』

『ぜんざい振る舞い』

『お弁当・軽食販売』

『堀越マルシェ』など!

ビンゴも予定しています♪

皆様、お待ちしています〜!

5/11(土)10:00〜

道の駅おふくさんのれんげ祭り&あぐりプラザおふくさん 20周年記念祭にて

美祢市住みます芸人監修の万倉の大岩ゴロゴロカレーライスとレトルトカレーを販売させていただきます

大人気たまごかけレボリューションも食べられます!

監修したどさけんさんも登場されます❤️

お腹を空かせてきていらしてください〜