また1つ年を重なる事ができました

ありがとうございます!

お誕生日は

どさけんさんの結婚式でいただいた

お二人の幸せのお裾分け

厚狭駅前の泉屋はしもとさんのしゃぶしゃぶセット!

この日の為に楽しみに冷凍してありました〜

お野菜、黒毛和牛をプラス

旦那様が作ってくれたケーキに

ロウソクを立ててくれる娘ちゃん

ありがとう〜!

ずっと目線はケーキです笑

大好きないちごたっぷり!

娘ちゃんにママの年を聞いたら

急に100才になりました!

今までは25才って言ってくれてたのになぁ〜笑

メグちゃんさんから

可愛いタオルと

娘ちゃんにアンパンマンゴルフいただきました!

ありがとうございます!

るんるんさんからハンドクリームと

大嶺酒造さんのビールいただきました

ありがとうございます!

あきさんから基礎化粧品と

焼き菓子

娘ちゃんにプリキュアのチョコと

セボンスターいただきました

ありがとうございます!

りえこさんから

バスフラワーと娘ちゃんにすみっコぐらしのぬいぐるみいただきました

お手紙も素敵💓

ありがとうございます!

くぅパパさん

くぅママさんから

キジハタいただきました!

アコウともよばれる高級魚だそうです

私初めていただきました

すごく上品で美味しかったです!

娘ちゃんがパクパク食べるので

わぁ〜!

美味しい物がわかるんだなぁ〜

と思いました

ありがとうございます!

娘ちゃんが

お誕生日プレゼントに絵を描いてくれました

『クマちゃんの耳のトッピングをつけたママ』

だそうです笑

可愛い絵、どうもありがとう〜!

5/3(金・祝)は

イベント

大岩郷DE鯉のぼりがございます

15:00〜16:00

万倉の大岩郷にて美祢市住みます芸人と地域の皆様と

『昔の遊び体験』

竹馬、輪回し、ゴム跳びなどなど

遊びましょう!

(BSよしもとの中継はいります)


16:00〜

堀越コミュニティセンターにて

『写真提示で堀越産お餅無料配布』

『ぜんざい振る舞い』

『お弁当・軽食販売』

『堀越マルシェ』など!


ビンゴも予定しています♪

皆様、お待ちしています〜!