美祢駅から徒歩2分

プチラボベーカリーさん

私がパンを選ぶ間、くつろぐ娘ちゃん

ソファーや絵本があるの嬉しいです

2階のカフェスペース

お座敷もあります

古民家の落ち着いた空間でパンをいただけます


私がいただいたこちらのホットドック

外はカリッとハードなのに中はしっとりもっちりで

粉の甘味や風味を感じます

大好きなソーセージも太くてジューシーで

とても美味しくて元気になるパンです♪

お店を出て

テイクアウトしたパンを

ベンチでもパクリ

美味しい〜!

ほうばり続ける娘ちゃん

もう、止まらない〜!


そんな美祢市の素敵なパン屋さん

petit lab Bakery(プチラボベーカリー)さんを

FM山口さんの

子育て情報番組

篠原海さんパーソナリティの

『madapana』にて

美祢市のお子様連れオススメスポットとして

ご紹介させていただきました♪


ラジオ大好きなので嬉しいです❤️


山口県在住の方

radikoのタイムフリーでお聞きいただけます



全国にお住まいのエリアフリーご登録の皆様も

是非お聴きください✨


madapana公式InstagramやFacebookにも

リポートをアップしていただいています