山口県住みます芸人の

お笑いライブ

僕たち面白いんです

vol.13

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

ふく太郎さんと関さんの喧嘩を止めるため

最高裁判官を呼んだぶるぼんさん???

全員ズッコケのオープニング

快盗スズメ

旦那様、まるくなったなぁ〜

キワドイッ!

会場のコミュニティカフェwakayamaさんの

カレーと海鮮サラダすごく美味しいです!

ご馳走様でした!!!

娘ちゃんは

あきさんからパパ応援ラミネートを作ってもらいご満悦

書いてあるのはパパの名前なのだけど

読めないので自分の名前が書いてあると思いこんでいるようでした〜

るんるんさんから

娘ちゃんのお誕生日祝いにバスシャボン

可愛い花瓶と

手作りフロランタンをくださいました!

ありがとうございます♪

さっそくシャボン玉をしたあと

泡風呂に〜

たくさん遊びました

「てぃ!」

お風呂あがり

フロランタンも美味しかったです〜

ご馳走様でした!