ランタンナイトフェスティバル

初日はあいにくの雨で残念でしたが

最終日は

幻想的なランタンを見ることができました♪

関さんが作った

美祢線100周年記念イルミネーションも

かがやいていました♪

屋台ブースの出店があり

娘ちゃんはたべる!

焼きそばおいしい〜

恐る恐る紅生姜も!

辛いけど美味しい〜って

大人〜!

花より団子!

グ〜!

間違いない美味しさだよね〜

焼き鳥大好きなんです!!!


娘ちゃんが百円を握りしめて一本買ったら

おまけにたくさんもらってしまいました!

恐縮すぎます!

ありがとうございます!


串から上手に食べられます

すごい形相です!


カルピスもグビグビ

だんだん

おじさんに見えてきました

大好き肉うどん

おいし〜

最後にチュロスも!

食べまくる娘ちゃんでした

お鼻にお花が咲いたよ〜

いつもお茶目な娘ちゃんです

厚狭川沿いでフォト!

カメラマンは旦那様

関さん

娘ちゃん

関さん

娘ちゃん

関さん…

一体何の写真だったんでしょうか

桜がとても綺麗でした