ほりこしの雛祭り

旧暦でお祝いします♪

手作り桜餅

お味見

「美味しい〜!」

大人気涅槃珈琲も飲めますよ〜

ホワオレ美味しい❤️

この靴箱は堀越涼南会伊藤会長が

ささっと作ってくださいました!

すごい〜!

お雛様弁当〜!

愛情表現たっぷり栄養満点

500円です

当日お誕生日の方がお二人!

おめでとうございます♪

娘ちゃんはいろんなお友達と遊べて嬉しくてたまりません

工作コーナー

上手に作れました!

すごい〜!

3歳にしてうれしいひなまつりを4番までフルコーラスで歌えていましたよ〜!

拍手喝采!

そして右大臣じゃないけれど

居酒屋ほりこしで赤いお顔の方々たくさん!

ささやか〜なビンゴ大会

当たった皆様おめでとうございます〜!

坪内さんが

大きなドラえもんをゆずってくださいました!

ありがとうございます!

くぅパパくぅママさんから

お菓子いただきました!

先日も

くぅパパくぅママさんから

お菓子

カエルさんやプニプニのおもちゃ達

プリキュアのきせかえシールに

プリキュアの変身する人形などなど

たくさんいただきました

いつもありがとうございます!!!


荒川さんから

トイストーリーのお菓子ややゾウさんクッキーいただきました!

ありがとうございます!


レジをご担当くださったお姉様からウェルチャのジュース

どさけんさんファミリーとドーナツ食べたりと

すっかり皆様のお世話になりました


感謝でございます

岩崎さんから虎屋のお羊羹いただきました!

ありがとうございます!

美味しいお抹茶といただきます〜!

伊藤会長から原木椎茸とキャベツいただきました!

ありがとうございます!

キャベツはお好み焼きにしてすぐに食べてしまいました!ご馳走様です!

河崎さんから

娘ちゃんに可愛いふろくの時計などなどいただきました!いつもありがとうございます!

本当に皆様から育てていただいている娘ちゃんであります