5年前

『私の薬指、空いてますよ』

と言っていた八幡さん!

わぁ〜!

ご結婚おめでとう御座います!!!


薬指にブルガリの指輪…が間に合わなかったそうで

ナットをはめて会見されていました!

感動!嬉しい!


八幡さんX(エックス)結婚報告


そして、八幡さん書道が得意で

字が綺麗!

結婚報告は筆でたしなめられておりました!

娘ちゃんも!

達筆ですね!

「なんて書いてあるの?」

と、聞くと

「ひらがな!」

と、得意気でした


八幡さんの結婚発表を聞いて

勝手にスパークリングワインを呑んでお祝い!

娘ちゃんからもメッセージ!

八幡さんだよ〜!

でも、もしかしたら、ご一緒のタイミングで

ご結婚されたかもしれない全国の山田さん

おめでとう御座います!

末永くお幸せに〜!

お世話になっている

MYTの山田さんから

娘ちゃんにお誕生日のお祝いのお菓子をたくさんいただきました!

ありがとうございます!

ご結婚おめでとう御座います!