娘ちゃんが誕生日という事もあり

旦那様のご実家鹿児島から

色々と、たくさん送っていただきました!

娘ちゃんのお誕生日プレゼントの靴と靴下

雛霰やチョコレート

あおたけ運動枕と

旦那様お好みの硬めの枕

鹿児島の極あまくちのお醤油『専醤』

魚肉ソーセージ

ベビーハム

包んでいた袋に

入っちゃいますよね〜

と、おもったらあれ?

入りたくなったのは娘ちゃんだけではなかった様です

冷凍の美味しいものもたくさん届きました!

鶏刺のモモとムネ

さつま揚げ

味付けもち豚のカルビと切り落とし

和牛の薄切り

海老

鶏の炭火焼き

黒豚コロッケ

黒豚メンチカツ

ありがとうございます!

いただきます!

関さんから娘ちゃん

可愛いキャリーケースいただきました!

娘ちゃんの大好きなユニコーン柄です!

さっそく大事なものをしまう娘ちゃんでした

関さんありがとうございます♪


実家の母から

娘ちゃんにお手紙が届きました

うんうん

その後に続く言葉は

元気に大きくなってね〜とかかな〜?

違った!

なんとも母らしいお手紙でした〜