秋芳洞第二駐車場に

出張!萌えサミットが開催されました!

一昨年は嵐で残念ながら中止となってしまったのですが

今年は晴天に恵まれました!

ステージイベントMCは快盗スズメです

関さんは…

リアル志向のコスプレですね

萌えが詰まった

盛りだくさんの内容です❤️

野外アニソンDJさん達と

前列のオタ芸をする皆様の激しい振り付けに圧倒されながら

おどりまくりました〜

圧巻の痛車も

たくさん展示されていました

心優しきロボット兵さんや

沢山のコスプレイヤーさん達にお会い出来ました!

皆様素敵です!!!

キッチンカーも並んでいました!

お昼はイワバロックカフェさんの

大好き肉うどん

娘ちゃんペロリでした

当日限り秋芳洞商店街で使えるとくとくクーポン爆誕!

あまいろCaefさんで

クーポンで100円引きのポテトと

大好きイチゴ飴いただきました〜

秋芳洞

娘ちゃんは初入洞です

あ!

ロボット兵さんも入って行くね〜

大興奮の娘ちゃん

なんと、この日限定で

サザエさんのアナゴさんやドラゴンボールZのセルの声優さんとしてお馴染みの若本則夫さんの

1日限りの洞内ナレーションが流れていました!

楽しかったね〜!

餅まきでフィナーレ!

小さい子特典で前に連れて行ってもらい

無事にお餅を拾えた娘ちゃんでした〜