2/18に

秋吉台の山焼きが行われました

とても良く燃えています!

焼けてなく場所は

長者ヶ森です


秋吉台の山焼きは毎年行われていますが

このように森になっていると

火を放っても焼けないそうです


大昔に長者さんが住んでいたらしい

不思議な森です

この山焼き後の黒い姿が見られるのは今だけ

侘び寂びを感じます

美しい風景を堪能した後は

秋吉台サファリランドに伺いました!

ゾウさんの耳の穴

下じゃなくて前にあるんですね!

びっくり〜!

うとうとしている

ライオンのすぐそばを通り抜けて

ふれあい広場駐車場に車を停めて

到着しました!

新しく出来た

ジャングルトレイル

ホワイトタイガー三姉妹ちゃんの

新しいエリアです

ガラス越しすぐそばで

ホワイトタイガーちゃんを見ることが出来ました!

わぁ〜!

尻尾ながいね〜!


山口新聞さんお写真使っていただきました♪

山口新聞さんLINEニュース

すごい迫力でした!

そして肉球可愛い〜!

レッサーパンダ

モフモフ


モルモットちゃん
キャベツ食べるかな?

遊園地ゾーンに移動して

メリーゴーランドへ!

ニッコニコの娘ちゃん

貸し切りでした〜

サファリランド楽しかったね〜

また来ようね〜!